こじるり、関ジャニ村上との熱愛報道について初めて語る 「先輩です。それ以上でも以下でもなくて」

 

タレント・小島瑠璃子さん(23)が11月4日、ニッポン放送「さまぁ~ず 三村マサカズ小島瑠璃子の『みむこじラジオ』」に出演し、9月末に関ジャニ∞村上信五さん(35)と熱愛を報じられたことについて初めて語りました。

「“お泊まり愛”とかされてるけど、先輩です」

ホリプロの先輩でもあるさまぁ~ず・三村マサカズさんからは「いいんじゃないの、悪いことしてるわけじゃない。ガンバレ」と交際を後押しするような言葉もありました。

番組冒頭、三村さんから「何か、先輩に報告することあるんじゃないの?」と話題を振られると、小島さんは「フライデーされまして」と苦笑しながら告白。

村上さんとの関係については「先輩です(ギョーカイの)。本当によくしていただいてます。“お泊まり愛”とかなっちゃいましたけど、本当にシンプルな先輩。それ以上でも以下でもなくて」と余裕の笑いもまじえながらコメントされていました。

 

小島さんは9月27日発売の写真週刊誌「FRIDAY」でサングラス姿で村上の自宅マンションに“お泊まり”する姿を激写されていました。

同誌によると、村上さん宅での逢瀬は月に2~3回という事で、双方の事務所は報道に「友人の1人。交際の事実はありません」と関係を否定していました。

なお、ホリプロの大先輩、和田アキ子さんは9月29日のTBS系「アッコにおまかせ!」で熱愛報道に触れ、小島さんから直接電話で報告を受けたことを明かした上で、「もう20歳を過ぎてるし、別に、ね」「幸せだったらいい」と三村さんと同じように交際を後押しするようなコメントをしていたようです。

次記事:関ジャニ村上、こじるりとの熱愛を否定「乳もまれへん」 - ごろごろ日和