神田沙也加、旦那の村田充に一度フラれていた!?「美女は断られると燃える」



歌手で女優の神田沙也加さん(31)が10月30日、TBS「なかい君の学スイッチ」に出演し、そこで5月に結婚した夫の村田充さん(40)に一度フラれた過去を明かしました。
番組では、「美女と野獣」の結婚についてトークを展開しており、運命への憧れはあるという神田さんは夫にも運命を感じたかを聞かれ、「最初は全然そういうふうには思わなかった。良いイメージじゃなかった」と告白。最初は「真顔が凄い怖ったんです。近づけない、話かけられないと思った」としつつも、「初めて笑った時に笑顔がクチャってなって。意外と話したら面白いのかなと思った。周りの男の子から『あの人は優しくていい先輩だ』って聞いていた」と徐々に印象が変化したいったと話しました。
「美女は断られると燃える」というテクニックが提示される中、神田さんは「これ、言われたことがある」とポロリ。
村田さんから「お互いのことをよく知らないから」と一度交際を断られたことを明かしました。
「やってきたお仕事もちょっと違って、こう言われたことがあったので、そのあと、ずっと残りますよね」と当時を回顧。
「嫌われているわけじゃないから、お互いのことをもっと知っていったらもうワンチャンあるかも! 」と思っていたという当時の心境を明かしました。
なんかこういうのってキュンとしちゃいますね!