香取と大下、インスタで「SmaSTATION!!」 粋な計らいにファン感激の嵐

SMAP香取慎吾さん(40)が2017年11月11日、自身のインスタグラムを更新し、テレビ朝日のアナウンサーである大下容子さん(47)との2ショットをアップしました。

香取さんと大下さんといえば、2017年9月23日に終了した毎週土曜日の夜に放送されていた「SmaSTATION!! 」で司会だった2人です。

久々に見る2ショットに、「泣ける」「感動」とファンの間で大反響を呼んでいるようです。

香取さんは16年間続いた「SmaSTATION!! 」で共に司会を務めた大下さんと久々に食事をした様子。

「みなさん.こんばんは香取慎吾です!11月11日土曜日.現在ここ東京の天候は曇り.気温の方は13度」

「久々に大下さんと会えて.お食事しています!」
と番組冒頭でおなじみのセリフをまねたコメントと共に2ショットをアップ。

コメントの最後には「大下さん愛してます!」とつづり、ハッシュタグでも「#愛してます」とメッセージを添えています。

番組オープニングでお馴染の挨拶や、インスタグラムが投稿された時間も「SmaSTATION!! 」が放送されていたのとほぼ同時刻の23時頃だった事などから、その粋な計らいにファンは感激した模様。

「スマステのお二人?文章もスマステの最初の挨拶言葉で...素敵なお写真です」

「このフレーズ。懐かしくて嬉しくて泣きそうになります。」

「きゃ~最高 スマステの時間に合わせて...もうホントに愛してまーす」

「素敵な2ショット 懐かしいスマステ~お二人を見れてただ嬉しく感動です」

「土曜日の夜に毎週聞いてたそのセリフ...久々過ぎて泣ける 笑顔で再開できて良かった!」

「おなじみのスマステセリフに、大下さんとのツーショット!嬉しすぎます!」

「また土曜の夜にあえる日が来ることを心から願っています。それにしてもお二人共良い笑顔」

など感動する声や、番組復活を期待するコメントも寄せられています。

ファンからしたら、懐かしいやら嬉しいやらで大興奮ですな!