ジャニーズ、新アイドルグループ「King & Prince(キング アンド プリンス)」誕生!! CDデビューはジャニーズWEST以来4年ぶり

 

ジャニーズ事務所から新6人組アイドルグループ「King & Prince(キング アンド プリンス)」が今春CDデビューすることが決まりました!

17日、東京・原宿のユニバーサルミュージック本社内でデビュー発表会を行い、ファン200人に生報告しました。

CDデビュー打ち止め説がささやかれる中、14年4月デビューの7人組「ジャニーズWEST」以来、4年ぶりのデビュー組誕生となりました。

メンバーはJr.内ユニット「Mr.KING」平野紫耀(20)、永瀬廉(18)、高橋海人(18)、「Prince」岸優太(22)、神宮寺勇太(20)、岩橋玄樹(21)と平均年齢19・8歳の6人。

発表会では、「今春、ユニバーサルミュージックからCDデビュー決定!」と発表されると泣き崩れるファンの姿も。

 

永瀬さんは「ジュニアのひとつの夢でもあるので。うれしい」と喜びいっぱいに語りました。

期待がかかる若きメンバーは、新レーベルと共に世界も目指す事に。

ジャニーズ事務所ユニバーサルミュージックが初タッグを組んだ新レーベル「Johnnys’Universe(ジャニーズユニバース)」を設立。

レーベル第1弾アーティストとして今春リリースを予定しているそうです。

平野さんは「ドームでやりたいというのもそうですけど、世界でワールドツアーをやってみたい。僕自身の夢、お札に載る。ソロの夢だった。是非、6人でもいいな。世界のお札が僕らになる。ジャニーズ初のお札ジャニーズになりたい」と世界へ羽ばたく夢を語りました。