陣内智則とミオパン、来週ハワイで挙式「身内だけで、こじんまりと」 ナイナイ岡村からの祝儀は2年後に・・・

 

6月30日にフジテレビアナウンサーの松村未央さんと結婚されたお笑いタレントの陣内智則さんが「アッコにおまかせ!」に生出演し、“身内だけで”来週ハワイで結婚式を挙げることを報告しました。

和田アキ子さんが「アッコさんの口から言ってくださいと言われて…」と切り出し、「来週、めでたく式を挙げるんです」と代理で生報告。

「しれっと結婚して、式を挙げることになったんです。おめでとうございます」と祝福すると、陣内さんも「身内だけで。こじんまりと」。

和田さんは「こじんまりと、ハワイで挙げるんですよ」と場所までバラしていました。

番組では、陣内さんはナインティナイン岡村隆史さんからもらった祝儀について、「楽屋に行ったら、岡村さんから分厚い(ご祝儀を)もらって、ちゃんと帰ったら見ろよ!と言われて。手紙がちゃんと書いてくれていて、最後ご祝儀の袋を見たら、一枚紙が入っていて、引換券って書いてあって…無事に、2年、結婚生活が持てばこの引換券を持ってきてくださいと(書いてあった)」と明かしました。

陣内さんも「2年後にはもっていかないと」と話していました。

2年後に何があるんでしょうね!?

それにしても、ハワイで身内だけの結婚式、羨ましい限りです!