東尾理子が41歳での第3子妊娠を発表!石田純一にとっては5人目の子供

 

石田純一さん(63)の妻で、タレントでプロゴルファーの東尾理子さん(41)が第3子を妊娠しました。

ABCテレビの報道情報番組「キャスト」で本人が生報告されました。

番組終盤に東尾さんは「実は新しい命を授かりました」とサプライズで生報告。

第3子妊娠に「私もびっくりしてるんですけど…」とはにかみました。

出産時期については「来年の4月に予定しています」と明かし、「主人にはもう少し働いてもらわないといけない」と共演者を笑わせました。

夫の石田純一さんにとっては5人目の子供になります。

おめでとうございます!