イモト、名前入り安室アルバムでファンと喜びを分かち合い

タレントのイモトアヤコさんが11月8日、インスタグラムを更新し、ロケで海外からの帰国直後にこの日発売の安室奈美恵さんのベストアルバム「Finally」が届いていたことを報告しました。

ファンからも「私も届いた」の声が多数寄せられ、喜びを分かち合いました。

イモトさんは熱狂的な安室さんファンとして知られています。

イモトさんは「Finally JAPANに着いたら届いてた」と五七五調で喜びを表現。

イモトさんが手にしたのはファンクラブ限定の名前入り仕様のもので、ゴールドのステッカーの中に「AYAKO IMOTO」の文字が記されています。

これにフォロワーからも「私も昨日届きました」「名前入り嬉しいですよね」「私もモチ名前入り」「名前入り本当に宝物」「良かったね、イモトさん」「名前入り コラボな感じが嬉しすぎる」など、一緒に喜びを分かち合っていました。

イモトさんは、安室さんが引退発表をした直後には、インスタグラムの更新がなかなかなく、ファンを心配させていました。

結果、海外へ行く飛行機の中だったことから投稿が遅くなったことが判明、その後SNSで「1年後まで全身全霊をかけてアーティスト安室奈美恵さんを応援したいです」などと決意をつづっていました。