ノンスタ井上“撮影禁止”の場所で自撮り投稿し謝罪 石田も注意「ほんまおまえはルール守られへん奴やな」

 

お笑いコンビNONSTYLE井上裕介さんが11月13日、ツイッターを更新、自撮り写真を投稿しました。

しかし、写真の井上さんの背後にはカメラマークに斜線が入り「撮影禁止」の文字が。

井上さんはそれに気付かず写真を撮影してしまったようで、フォロワーから指摘を受けすぐにに削除。

そして「マナー違反。以後気を付けます」と謝罪しました。

この謝罪に対しフォロワーは「お気を付け下さい。石田さんに気苦労をこれ以上かけないよう、お願いします」「大丈夫ですよ、これからは気を付けてくださいね」「そういうこともありますよ」等の温かい声が。

一方、相方の石田明さんは「ほんまおまえはルール守られへん奴やなぁ。もう勘弁してくれよ」と厳しくツイート。

井上さんが昨年末に起こした当て逃げ事故を意識するようなツイートを投稿し、注意を促しました。

ファンのフォロワーの方々も優しいですが、相方の石田さんからも井上さんに対する思いやりが感じられますね。