中居正広、『身になる図書館』内で「僕と“吾郎”」 “吾郎”発言放送にファン歓喜!

 

11月13日に放送された『中居正広の身になる図書館』で、中居正広が「吾郎」と発言した事が話題になっています。

この日の放送は「子どもが劇的に伸びるツボ全部教えますSP」という2時間スペシャル。

番組内でバク転の話題となった際に中居さんが「バク転、僕できないです」「僕と吾郎はできないです」と発言。

「吾郎は前にも行けないから」と付け加え、稲垣吾郎さんのエピソードを話しました。

SNSでは「吾郎ちゃんの名前出したのうれしい! それが放送されたのもうれしい!」「吾郎さんの話、ちゃんと放送してくれてありがとうございました!」等、歓喜の声が上がりました。

このような発言がカットされずに放送されるだけでも、SMAPファンは嬉しいですね!