YouTuberざわちん爆誕!!ざわちん、ものまねメイク術をYouTubeで発信 「やっと重い腰をあげます」

 

ものまねメイクでお馴染みのざわちんさんが11月15日、近々YouTubeでも情報発信していく考えを自身のブログで発表しました。

メイクでさまざまなタレントになりきるざわちんさん。

ものまねメイクを施した写真が公開されるたびファンを驚かせてきましたが、「やっと重い腰をあげます」と、以前から打診も多かったという動画での情報発信を始める考えを明らかにしました。

具体的な方向性については、ものまねメイクの他、「みんながメイクを一種のお洒落としてもっと楽しめるように、いろいろなメイク法をシェアしていきたい」と考えをつづっています。

YouTuberといえば、先日元SMAP草なぎ剛さんがYouTuber宣言し動画をあげてかなりの話題となりましたが、ざわちんさんのメイク術が手軽に学べるとなれば、かなりの反響がありそうですね!