ダレノガレ明美がアパレル会社を設立 アパレルブランド「CAROME.」で“自分を愛す”

 

モデルでタレントのダレノガレ明美さん(27)が11月30日、自身のツイッターを更新し、アパレル会社設立を発表しました。

12月1日午後6時に販売を目的としたECサイトを開設し、自身のアパレルブランドを発表するという事です。

「私、ダレノガレ明美は株式会社CAROを設立 アパレルブランド『CAROME.』を発表します」と報告。

「自分の道に進むことに決めました」「芸能界に入り6年間。ブランドをつくる夢を持ちながらがむしゃらに頑張って仕事をし、やっと設立することができました」とのことです。

ブランド名の「CAROME.」は、イタリア語で「親愛なる」を表す「CARO」と、英語の「ME」を合わせ「“自分を愛す”という意味」と説明しました。

同日の昼過ぎの投稿では、黒バックの白抜き文字で「本日18時に報告があります」とツイートしており、フォロワーからは「結婚?」「妊娠?」「芸能界引退?」等さまざまな憶測が流れていました。