ブルゾンちえみのネタに使用曲、オースティン・マホーン「ダーティ・ワーク」が紅白出場!ブルゾンとの生コラボ

 

ブルゾンちえみさん(27)がネタで使用する曲である、米歌手オースティン・マホーンさん(21)の歌う「ダーティ・ワーク」。

今年ブルゾンちえみさんと共に大ヒットとなりましたが、大晦日の「第68回NHK紅白歌合戦」に、白組から出演することが決まりました。

ブルゾンちえみさんのゲスト出場は早くから有力視されていました。

そんな中、「国民の耳に最もなじんだ曲と言っても過言ではない」としてオースティン・マホーンさんの出場も決定。

ですが、ある意味ブルゾンちえみさんありきのオースティン・マホーンさん。

という事で、本番でのコラボレーションは不可欠とされていて、共演方法の調整が進められていたそうです。

NHKホールで生ネタを披露することになりますね!

欧米の歌手でNHKホールでの歌唱は、2009年のスーザン・ボイルさん(56)以来となります。

ブルゾンちえみさんはネタのフレーズが流行語大賞候補にもなっていますし、年末も大忙しとなりそうですね!