稲垣吾郎、結婚!?『72時間テレビ』内で「この人と本日結婚致します」

 

稲垣吾郎さんが5日、自身のツイッターを更新し「本日結婚致します!」と発表されました。

稲垣さん、草なぎさん、香取さんの3人によるAbemaTVの生放送番組『稲垣・草なぎ・香取 3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』の企画と関連しているようですが、突然の“結婚宣言”にネット上は騒然となっています。

5日朝の企画で、稲垣さんは結婚相手を探すために一人で東京・青山でナンパすることに。

香取さんはロケバスから見守っていましたが、バスに俳優の佐藤浩市さんがサプライズ出演したため、番組は香取さんと佐藤さんのトークが放送されしばらく稲垣さんには触れられませんでした。

トークが一段落したところで香取さんが呼びかけると、別のロケバスに稲垣さんが女性と並んで座っており、なんと「この人と結婚します」と突然宣言!

プロポーズも快諾され、本日午後2時から結婚式を挙げる事も発表されました。

番組を見ていたファンは、SNS上で「吾郎ちゃんおめでとう!」「結婚相手の人かわいい!」など“ネタ”として楽しんでいるが、「本当に結婚するの?」「やめてー!これがマジだったらショック過ぎる…」「ずっと番組を見てきたけど、こんなサプライズはいらないよ!」と嘆きの声もあがっています。

午後2時が楽しみ(!?)ですね!