関ジャニ村上、こじるりとの熱愛を否定「乳もまれへん」

 

関ジャニ∞村上信五さん(35)が11月6日放送の「月曜から夜ふかし」に出演し、10月末に報じられたタレント・小島瑠璃子さん(23)との“お泊まり”について「お付き合いはしてま…せん!」と否定しました。

番組では冒頭から、マツコ・デラックスさんが広島カープのバックと英字新聞を持って登場し、「フライデー」に激写された際の村上の様子を再現。

マツコさんは「英字新聞をなんでとってるんだ」とも追及し、これに対し村上さんは「英字新聞に関しては『27時間テレビ』をやらしていただいた時に、たけしさんから『こういう勉強方法もあるよ』と分からん言葉があったら、辞書で調べてと教えてくださったから『ほんなら英字新聞とってみますわ』となったんです」と説明。

その後、マツコさんは「フライデー」を朗読しながら、じりじりと核心に近づいていき「で、どうなの?」とストレートに質問。

村上さんは「お付き合いはしてま…せん!」と否定、「隣にも座ってくれへんかった。ずっと対面やった」と話しました。

マツコさんは「撮られ損じゃん」と気の毒がったものの、「乳も揉まなかったのか?」「童貞か?」とたたみかけ、村上さんは「乳もまれへん」「童貞ちゃうし!」と笑いをさそっていました。

前記事:こじるり、関ジャニ村上との熱愛報道について初めて語る 「先輩です。それ以上でも以下でもなくて」 - ごろごろ日和