Hey!Say!JUMP、紅白歌合戦初出場!デビュー10周年記念日当日に内定

 

大晦日の「NHK紅白歌合戦」にHey!Say!JUMPの初出場が内定したそうです。

今年は“紅白シフト”を敷き、紅白出場を意識してきた様子。

3大ドームツアーの東京ドーム公演が12月29、30日、来年元日の3日間となっており、31日は空けてあります。

また、例年の大晦日はジャニーズ事務所のカウントダウンライブに出演していましたが、こちらも今年は空白となっていました。

9人は事務所初の全員が平成生まれのメンバーとして2007年11月14日にCDデビュー。

ちょうど今年で10周年。

紅白出場が内定した日はまさに10周年記念日で、紅白会場から3キロ足らずの東京体育館で10周年イベント「ULTRA JUM Party~真のHey!Say!JUMPは俺だ!~」を開催中でした。

この日、メンバーがステージで紅白内定に触れることはありませんでしたが、グループの貢献度NO1を決めるクイズ対決などの企画のほか、デビュー曲「Ultra Music Power」など7曲を熱唱。

大晦日の晴れ舞台では、デビュー曲から厳選したメドレーを歌うことが濃厚とされています。