“20円引き芸人”東京03角田が「俺はやってない!」と“60円引き弁当”の写真をアップし話題に

f:id:akisuke5656:20171207232620j:plain

12月4日放送の「月曜から夜更かし」にて、割引されたパンばかり買っていく芸人だと一般人に暴露されてしまったお笑いトリオ「東京03」の角田晃広さんが、Instagram等で否定しました。

しかし、写真に写った“あるもの”からその疑いが濃厚なものとなり、注目を集めています。

番組内の街頭インタビューでは、「デイリーヤマザキ」のアルバイトをしているという女性が、角田さんらしき人物が20円引きのパンばかりを買っていくと答え、“20円引き芸人”とやゆされる場面がありました。

これに対し角田さんは、「俺は買ってない」と訴えました。

「#20円引きのパンは買ったことがない」「#似た人だ」「#20円引き芸人ではない」とハッシュタグを添えてまで念押し。

 

しかし、その後ろには“60円引き”のシールが貼られたお弁当が・・・(笑)

ファンからは、「後ろのは何ですか」「もっと値引きしてある」「60円引き写したんわざとだろ!」などツッコミが続出。

「返し方がウマイ!」「まさかのオチ」など芸の細かさを称賛する声もあがっています。

さらに6日更新のブログでも、自身の後ろに“50円引き”のシールが貼られた総菜が写った写真を公開し、「身に覚えがない」「違うメガネだ」「俺は20円引きのパンだけは買わない」などとしています。

こういう暴露に対して、ネタにして返すところに芸人魂を感じますね!!