爆笑問題太田、稲垣・草なぎ・香取の元SMAP3人とジャニーズ事務所との関係に「仲良くやった方が絶対楽しい」

 

爆笑問題太田光さん(52)が、元SMAP稲垣吾郎さん(43)、草なぎ剛さん(43)、香取慎吾さん(40)の3人とジャニーズ事務所との良好な関係を望む旨の発言をされました。

太田さんは11月7日放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、2~5日に放送されたAbemaTVの番組「72時間ホンネテレビ」への“乱入”を振り返りました。

太田さんは登場するなり暴走し、「木村、見てるか!!」「飯島を呼べ!」等と絶叫したりと番組を盛り上げました。

そして久しぶりに会った3人が「楽しそうにしてるのがうれしかったね」と元気だった事を喜び、解散騒動時に特に落ち込んでいた香取が「生き生きと楽しそうでよかった」と安心していました。

また、元SMAPのマネジャーで、ジャニーズから独立した3人のマネジメント会社社長を務める飯島三智さんをイジった事について田中裕二さんから「お前、言うなよ」とたしなめられましたが、「ダメなの?」とトボケ、「でも、仲良くやってほしいよ、俺は」と。

自身たちも過去に所属事務所ともめた経験があるだけに、「ジャニーズと彼らがケンカしてることで対立してるっていうか、険悪な関係であることで、どっちも幸せになれないから。絶対にケンカしてる内は。エンターテインメントだから、どっちも楽しませる会社なんだから。やっぱりね、それは仲良くやった方が絶対楽しい」と熱弁しました。