ブルゾンちえみ、with Bコージのレゴ写真に「すげーいい写真撮るじゃん」

f:id:akisuke5656:20171129231823j:plain

お笑い芸人のブルゾンちえみさんがTwitterで、with Bことブリリアンのコージさんが撮影した写真を「コージ、すげーいい写真撮るじゃん」と紹介しました。

コージさんは、ブルゾンちえみ withBを模したレゴブロックの人形3体を使い、海浜幕張付近とみられる場所で写真を撮影。

夕陽や海などをバックに独特の味を醸し出しており、普段with Bに厳しく接するブルゾンちえみさんが珍しく手放しで褒めちぎりました。

この写真には「夕陽に向かって3人で頑張ろうって言ってるみたい」「素晴らしい写真」「素直に素適」などブルゾンちえみさんと同様の感想を漏らす人が続出。

ブルゾンちえみさんはこれを紹介した写真群の最後に、背中からお尻にかけて露出させながら地面に這いつくばって撮影するコージさんの姿も添えており、「3枚目が素のコージさんで好き」「すごい格好で頑張って良い写真とってる何てコージさん可愛い」「すげーいい写真にはすげー努力があったんですね」などの声もあがっています。